マクロビオティック&aloma〜nail




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |




春の訪れ
昨日は本当に久しぶりの快晴の青空の

一日でした。

あの雪が嘘のよう。


囲いのロープが目につきますが。


雪もかなり解けたようでした。


あんなに連日凄い雪で事故も多発

してましたが、どんなに大雪でも必ず

春はやってくるわけで…




蕾もこの日差しにがんばってました。

でも昔は毎年大雪でこんな雪は毎年

当たり前のことでした。

ここ最近は嘘のような積雪でしたが、

本来の冬はこれ位の大雪が普通なんで

すよね。

なんだか安心しました。

今日は節分ですね。

恵方巻きでどこも賑わっていますね。

我が家はどうしようか…

私は今日より玄米クリームダイエット

を始めます。

新月の今日からのスタートが良いとの

こと。自然のリズムの影響を受けてい

るカラダ。そのカラダの細胞の情報

を変えてしまう食べ方。

中先生のプログラムからです。

30日間のプログラムになります。

まずは今日から一週間は緩める働き

のある青菜の玄米クリームを。

カラダに残っているお肉や塩分を

排泄することを助けてくれる葉緑素

の吸収を高めます。

解毒に役立つタンポポコーヒーも一緒

に。これは国内産のタンポポの根っこ

を焙煎したものです。


カラダがどんなふうに変わっていくの

か楽しみです。

久しぶりの少食の生活が始まります。

さて今日も張り切っていきます。




| comments(0) | 今日の出来事 |




スポンサーサイト
| - | - |
COMMENT