マクロビオティック&aloma〜nail




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |




@ACADEMIE DU VINワインのある12ヶ月?
高橋雅子先生のワインのある12ヶ月?

あのなかなか取れないパン教室は無理でもこれは穴場だったかも…うしっ。

高橋先生の料理の腕前もなかなかです。

やっぱりワインにはお肉なのか…

菜食の私にはどうかとも思ったけどワインに合う料理も覚えて損はない。

そしてパンも…

パンはフォッカッチャ。
これは案外簡単!

発酵も凄い!


焼き上がりはこんな。



お料理はバーニャカウダ


鶏もも肉のワインヴィネガー煮

これは男子より女子受けする料理。
ヴィネガー使用だからと…
なるほど。
油を大量に入れた割にはサッパリしているから。


でワイン。

このシャンパンの香りの良かったこと!



シャルドネも香りが好き!



この赤ワインも美味しかったなぁ。




デザートまで出ました。





ちょっとこの会良いかも…










| comments(0) | 美味しいもの |




スポンサーサイト
| - | - |
COMMENT