マクロビオティック&aloma〜nail




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |




@双子多摩川〜BOX & NEEDLE名刺箱、消しゴム判子ワークショップ
前回に引き続きBOX & NEEDLEさんにて、ワークショップ。

今回は名刺箱に自分で作った消しゴム判子を押して作るワーク。

前にやった人のを見てかなりテンションがあがった。それは今消しゴム判子にハマっているから…
消しゴム判子なんてなんかバカにしていた部分があったけど、いやいやどうしてなかなか奥が深い…

私は細かいのは絶対無理と思っていたからかなり簡単な図案の判子に挑戦。
それでもなかなか難しい…


彫ったら、箱の紙の色とインクの色、構図を考える。



一箱めはこんな。



二箱めちょっと判子を逆にして押してみた。




今回、こんな素敵な本も発刊されて…
これにはTinyの岡本先生も載っていた。



楽しい。













| comments(0) | プライベート |




スポンサーサイト
| - | - |
COMMENT