マクロビオティック&aloma〜nail




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |




@自由が丘ベイクショップ〜ケメックスを使ってコーヒーをいれよう!
ちょっと時間が空いていて、雑誌でみかけ大好きなケメックスだったんで受講してきました。

自由が丘は若い時に八年くらい習いもので通った町…
懐かしいなぁ〜


ケメックスは大、小があるが今回は小で…


ちょっとしたコツでしたが大好きなケメックスだったんでテンションあがってましたね!







今回参加した人はケメックスを30%引きで購入できるということで。

はい、最大の目的でした。笑
| comments(0) | - |




スポンサーサイト
| - | - |
COMMENT