マクロビオティック&aloma〜nail




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |




@二子玉川〜BOX & NEEDLE〜リメイクBOXワークショップ
前から二子玉川のTiny Nさんに行くと近くにお店を見かけ、なんか気になる感じだったがTinyの岡本先生がこちらのお店とコラボしたお話を聞き、寄ってみたら…

店中、箱だらけ〜

いろいろな様々な形、大きさ、柄の箱が所狭と飾ってあった。

かなりの時間、魅せられたように無言でいた。


ワークショップ〜リメイクBOX

家で不要になった空箱を生まれ変わらせる…

様々なペーパーの中からチョイスをして箱にはっていく。

貼り方にもいろいろとコツがあって…悪戦苦闘して出来上がったのがこれ。




この水玉の紙は外国のもので、ちょっと紙質もいい感じでかなりのお気に入り。
テンション上がりましたね。



これは市販のもので、レシピBOX。



ちょっと北欧っぽくって、中がピンクが素敵でしょ!



元々ここはお貼箱屋さんだったそう。
おじいさんの代からの100年近く続くそうで、今の若い女の人が四代目なんだそう。
まさに現代風にアレンジされた感じでちょっと女子を虜にしますね!











| comments(0) | プライベート |




スポンサーサイト
| - | - |
COMMENT