マクロビオティック&aloma〜nail




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |




白崎茶会32ベーグルの会
かなり前に出た事はあったけど久しぶりだから又の参加です。

地粉で作るベーグル。
買ってまでは食べないベーグル。
多分白崎で食べたのが初めてだったかなぁ〜

粉もんとしては発酵がパンなんかより簡単で良いです。

だけどベーグルは茹でてから焼くというのも白崎で初めて知ったこと。


もっちもっちなんだよね…


これはゴマゴマベーグル



こちらが中にレーズンが入ってます。





そしてホワイトルーを作ってそれから作ったシチュー。
もちろん乳製品不使用です。
玉ねぎに白菜にしめじにブロッコリー。




サラダは人参サラダ





そして…
デザートがなんと新作の酒粕トリュフチョコ。
まるでトリュフチョコ!
カロリーも少ないしもちろん生クリーム、白砂糖不使用です。
マジうま!
驚き!
裕子先生、かなり研究に研究されたんだな…って。






葉山の海は穏やかでした。
| comments(0) | 白崎茶会 |




スポンサーサイト
| - | - |
COMMENT