マクロビオティック&aloma〜nail




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |




@山梨河口湖ノルディックウォーキング
11/5.6と山梨河口湖でノルディックウォーキングイベントがありました。
ノルディックウォーキングにヨガをやってマクロビオティック料理を食べて〜
すごく健康的なイベントでしょ!

私はそのマクロビオティック料理を作る為にスタッフとして山梨まで行ってきました。
片道五時間の一人運転はなかなか〜まぁ嫌いじゃないから。

紅葉は最高の時。



途中Pスタバに寄って…




このイベント



みえ先生と〜



最高のロケーションの中200人以上のマクロビオティック料理を作りました。
厨房はすごいことに…
でも私はこの雰囲気が好き。



スタッフのまどかちゃんはノルディックに参加。



お料理は大盛況でたりないくらいの嬉しい悲鳴!
それでもスタッフはしっかり確保して食べましたよ。






山梨にもマクロビオティック料理が根付き、広まる予感です。

私はマクロビオティックをみえ先生の元で五年前から十日町で習い始め、
それから十日町に通い続け、それをきっかけにたくさんのことを習い、たくさんの方々とお知り合いになり、様々な場所を訪れ、ホントに私の人生は大変革を遂げているように思えます。
そして自分でその教えを広げる役目を担うことになったそんな気がしたりして…
そこからもたくさんの出会いと教えを日々頂いています。
夏の十日町カフェ、
秋の中里カフェ、
表参道サロンバースデーパーティー、
山梨イベント、
などなど、スタッフとして参加できたことは私にとって、ホントにすごい勉強の場になったし、人に食事を提供することの楽しさを知ることができました。
とにかく私自身が大好きなんだということ。楽しんでやっているということ。
これからのことを考えてもワクワクする自分がいます。


| comments(0) | マクロビオティック |




スポンサーサイト
| - | - |
COMMENT