マクロビオティック&aloma〜nail




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |




自然食カフェ調和@長岡市
このお店のオーナーさんと出会ったのは確か地震前の長岡市での、わらの家〜船越さんのイベントの時…
その時のお昼にここのお弁当が出ました。
あの時、これからお店を出します…
なんて言われていたんです。


そしたらこんなに素敵なカフェが開店していました。

私もこんな素敵なカフェがやりたいなぁ〜って思いましたよ。


そしたらたまたま来店されたお客様はひょんな所から繋がってたりして、食談義にはながさいてました。



ご飯は五分搗き、ベジミートでした。



この無花果のタルトが美味!


長岡市喜多町1758
0258-27-2498
自然食カフェ調和
定休日〜水、土、日、祝日
| comments(0) | 美味しいお店 |




スポンサーサイト
| - | - |
COMMENT