マクロビオティック&aloma〜nail




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |




@中里マクロビオカフェ
夏の松代に続き、今回は中里の道の駅にてマクロビオカフェを開店いたしました。

二日間とも大盛況でした。

今回も人参ジュースで作ったマクロビカレー。

トッピングにした雪をイメージした大根おろしが意外にも合いました。


やたら丼も又の登場。

やたらといろいろのっているからこのネーミング。
ネバネバ丼〜


デザートのひとつの神福笑〜ぜんざいです。

甘さのほどよい小豆も美味でした。


紅葉時期には少し早かったですが、清津峡ということもあってバスツアーのお客様もたくさんお越しになりました。


バイク仲間も来てくれました。
ありがとう!



やっぱり料理は楽しい。
人に、美味しい!と言ってもらえる一言がホントに嬉しい。

やっぱり私は基本好きなんだな…
食べるらことも、作ることも。


| comments(0) | マクロビオティック |




スポンサーサイト
| - | - |
COMMENT