マクロビオティック&aloma〜nail




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |




これからの季節
これから素足になることも多くなるこの季節〜是非とも、足のジェルをオススメしますよ。

手の爪はなかなかお仕事などでできない方でも、足なら見えないし大丈夫かと〜それに足の手と違ってあまり使わないので、長持ちするんです。
伸びたのが気にならないならかなり長く〜


私の師匠さまにご依頼を受け、初のの足のジェルをさせて頂きました。
明日、田植えがあるそうで、裸足になるので〜
お任せだったので、オレンジ、夏の暑い日に映えて元気になれる色〜
そこにラメとホロを散りばめました。

可愛い〜


師匠さまはいつもの以上にテンション上がり上がりでした!


ホントに素敵な師匠さまです。

私の憧れとする方です。
| comments(0) | ネイル |




スポンサーサイト
| - | - |
COMMENT