マクロビオティック&aloma〜nail




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |




よねもち@三島
農家のお父さんとお母さんがやり始めたお店。
自分で作った有機米で炊いて作ったお結び。
お米から麹も作ってお味噌もありました。お塩はちょっとお高いミネラルたっぷりの海の精を使ってました。
甘酒も。
いろいろな、お塩の必要性や高いけど本物の調味料の話など、なんだかこのおばあさんとお話しが合いそうな予感。

写真を一枚撮ります!

と言ったら、私が写ったらだめね。って中に入ってしまいました。
いいのに…


こんな看板が。


お結びに入っている梅干しも海の精で作ったのと言っていました。


| comments(0) | 美味しいお店 |




スポンサーサイト
| - | - |
COMMENT