マクロビオティック&aloma〜nail




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |




武蔵のそば処@三島
かなり久しぶりに行きました。

三島にある武蔵のそば処さん。



お蕎麦はその場でお兄さんがうちま
す。うどんと蕎麦のあい盛りにしました。


ふきのとうが春を届けてくれました。


お店の中は囲炉裏があって、それを囲んで食べれます。

昔は今のお兄さんのお父さんがやっていて、ちょっと頑固親父みたいな感じでちょっとでも残すと、怒られたり、納豆蕎麦を注文すると、かき混ぜらが足りないとか、なかなか…。
でもそんな親父さんが大好きでした。
今は息子さんがやっています。
かなり感じの良い優しい店主さんですよ。

いろいろなお酒や、おつまみも少しありました。
| comments(0) | 美味しいお店 |




スポンサーサイト
| - | - |
COMMENT