マクロビオティック&aloma〜nail




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |




CHOCOLATEI@安田瓢湖近く
瓢湖に久しぶりにいきました。
ハクチョウまだいましたよ。
ちょうど餌やりをしてました。

すごいすごい数のハクチョウにカモ。




何年ぶりに訪れました。


近くに偶然見つけたcafe CHOCOLATEI



大好きなチョコレートを使ったお菓子がいろいろ。
お煎餅やバームクーヘンやラスクやアーモンドチョコレートやもちろんケーキも。
私はお店でもちろんケーキセット。



しぼりの手ぬぐいがコースターかわり。素敵。



ティースプーンが入っていたかわいいかめ。この可愛さに弱い。



大好きなチョコレートですが、あまりの無謀な食べ方に、帰宅してから顔や身体に湿疹やかゆみが…

大根おろしを食べて、三年番茶とキャベツで湿布して、落ち着きました。
反省…



でも美味しかったからいいんです。
| comments(0) | 美味しいお店 |




スポンサーサイト
| - | - |
COMMENT