マクロビオティック&aloma〜nail






| - | - |




GINGER@sunny's
なんとも可愛いラベルに一目惚れして買ったジンジャーシロップ。



ラベルの雰囲気からして、これは海外産の?なんて思いましたが、国産で皮ごとすりおろした生姜を丸ごと使用しています。
こちらの会社の思い…
香料や添加物を使うことは簡単ですが、少しの温度変化、時間差で風味や味が一気に変化してしまうカラメル、ハーブから香りを引き出す事、付きっきりで何度もアクをすくいながら煮込んでいく事など苦労は数えきれないようです。

そんな国産生姜で作った無添加の本物のジンジャエール。

私のオススメはシンプルに炭酸水で割って飲むジンジャエールです。
市販のジンジャエールとは全く違う味ですよ。
オススメです。

あとは、グレープフルーツジュースで割ったグレープフルーツジンジャー、紅茶で割ったジンジャーティー、豆乳やコーヒーや、きな粉、酢など、いろいろできます。


HALC GINGER
http://sunnys.biz
| comments(0) | 美味しいもの |




| - | - |
COMMENT